2019年 観た芝居と映画

今年観たやつ
感想書いたり書かなかったり


舞台・ミュージカル

福岡公演がなかったため初メルパルク
たこ焼き久しぶりに食べたけど最高だった

 

 

宙組公演 金髪ずんちゃんが良かった
白い軍服ゆりかちゃん良すぎる

 

 

映画版は好きだけどミュージカルは合わなかった

 

 

13期の爆発的成長 横山爆イケで心奪われた 13期激熱すぎる
恋してみたくての歌詞がキツイなと思ってたけど、メンバーが楽しそうで可愛かったので大好き大好き大好きyeah!になった かえでぃ〜〜

 

 

赤いスパンコール衣装強い 髪切った桃奈鬼のように可愛いし、見るたびにギャンギャンに成長してて貫禄が凄い
握手であやちょの優しさにテンパり剥がされる前に即退場した

 

 

行きの夜行バス、3列シートを予約したがバス会社都合で4列
2席使っていいですよと言われたが脇腹がグチャグチャになるくらい辛い
1000円返金されたのでその足でハロショにFSKを買いに行く

f:id:ymnk88:20200116003308j:image

ママ…

 

 

  • ライオンキング

初四季

 

 

全ヒロインに何も共感できなくてしんどいけどなぜか毎回行ってしまう

 

 

古田のアフタートーク面白すぎ

f:id:ymnk88:20200116000156j:image

可愛い…

 

 

思い出せ越前の最後のリョーマソロから青学のところ絶対葬式で流してほしい

f:id:ymnk88:20200116000405j:image

 

 

  • ラブズレイバースロスト

真志とめいめいがキレキレで良かった
もう一回記憶失ってゲラゲラ笑いながら見たい

マジで感慨深すぎる

 

 

キャパが小さすぎて客の頭しか見えなかった
セットリスト最高だったので悔しい

f:id:ymnk88:20200116000845j:image
f:id:ymnk88:20200116000850j:image

まだ期待に胸を膨らませていた頃の写真

 

 

映画・ライビュ

 

予算がいっぱいあるな~と思った

 

 

 

 

アタイは死んだキャラを生き返らすのは嫌! R2の悲しみを返して!でもチョロいのでルルーシュ生きてるのもみんなが喜んでるのも嬉しくてベチャベチャに泣いた

しかしルルーシュとスザクが組んだら負ける要素がなさすぎる 妙に安心感が強くてハラハラドキドキが薄かった

 

 

初マーベル系 マーベル、想像の5000倍ギャグ

 

 

 

 

  • プロメア

 

 

 

キキちゃんのチョロ毛、サイコ~~!



ライビュ特典でいつも心がメチャクチャにされて本編の記憶を失うから強い心を持ちたい

f:id:ymnk88:20200116002156j:image

おもしろトンチキデカキラシール

 

 

腐女子が見る夢?

f:id:ymnk88:20200116003243j:image

 

 

  • ジョーカー

病室で母親を手に掛けた後、光が入る映像が綺麗だったね~

 

 

魂の故郷

f:id:ymnk88:20200116002540j:image

 

 

雑感

  • 2019年いちばん面白かった作品は現場じゃなくて録画してた月組カンパニー/BADDY…
  • ハローは応援したいけど次は誰?どのグループ?と思うと気が気じゃなく辛い
  • もう3rd終わっちゃうの寂しいよ パーティは落選した 涙…
  • 本一冊も読んでないので今年は読みたい
  • あとダイエットと節約
  • 同じ芝居を2回見ない(1回目を忘れるので)

 

おわり