2021年 観た芝居と映画

めちゃくちゃ今更だけど思い出したので書く

 

芝居

魔界転生

初演は合わねーと思ってたけど結構良かった

 

テニスの王子様 4th 不動峰

ダンスがとにかく良くて狂ったように見た 梅棒入ってくれたのホントに嬉しい リョーマちんまくて生意気でかわいい 弟力がある

 

レミゼラブル

多分3回目?1番良かった 伊礼ジャベも小野田アンジョもめちゃくちゃ最高だった

 

・キャッツ

歌うまで殴られるの気持ちい〜 四季見せてもらえる子供たちほんとに羨ましい

 

・川霧の橋/DREAM CHASER

はじめて月組見れた!新トップ絶対見たかったから早々に博多座で観れて嬉しい

 

・甘くない話

 

・蜘蛛女のキス

めちゃくちゃ良かった

相葉くんも取ればよかったな

 

映画

・あの頃。

好きなもの追いかけて楽しかった記憶大事にしたい

 

・シン・エヴァンゲリオン

 

ワイルドスピード ジェット・ブレイク

 

孤狼の血 level2

鈴木亮平怖すぎる

 

リョーマ

 

・整形水

 

燃えよ剣

ねっとりしてて暗くてよかった

 

DEH

かなりよかった

舞台版も見たいなー

 

見た韓ドラも書いちゃお!

イカゲーム

コン・ユ出てきたら満足するやつ

 

・ヴィンツェンツォ

韓国リーガル・ハイ

 

・賢い医師生活 12

最高すぎ〜

 

・愛の不時着

かわゆい

 

・応答せよ1988

俺はどうかと思うね

 

・マイディアミスター

IUメチャクチャ可愛いな