2021年 観た芝居と映画
めちゃくちゃ今更だけど思い出したので書く
芝居
・魔界転生
初演は合わねーと思ってたけど結構良かった
ダンスがとにかく良くて狂ったように見た 梅棒入ってくれたのホントに嬉しい リョーマちんまくて生意気でかわいい 弟力がある
・レミゼラブル
多分3回目?1番良かった 伊礼ジャベも小野田アンジョもめちゃくちゃ最高だった
・キャッツ
歌うまで殴られるの気持ちい〜 四季見せてもらえる子供たちほんとに羨ましい
・川霧の橋/DREAM CHASER
はじめて月組見れた!新トップ絶対見たかったから早々に博多座で観れて嬉しい
・甘くない話
・蜘蛛女のキス
めちゃくちゃ良かった
相葉くんも取ればよかったな
映画
・あの頃。
好きなもの追いかけて楽しかった記憶大事にしたい
・シン・エヴァンゲリオン
・ワイルドスピード ジェット・ブレイク
・孤狼の血 level2
鈴木亮平怖すぎる
・リョーマ!
・整形水
・燃えよ剣
ねっとりしてて暗くてよかった
・DEH
かなりよかった
舞台版も見たいなー
見た韓ドラも書いちゃお!
・イカゲーム
コン・ユ出てきたら満足するやつ
・ヴィンツェンツォ
韓国リーガル・ハイ
・賢い医師生活 1〜2
最高すぎ〜
・愛の不時着
かわゆい
・応答せよ1988
俺はどうかと思うね
・マイディアミスター
IUメチャクチャ可愛いな