2020年 観た芝居と映画

芝居・配信

 

テニミュ 全国立海 後半

マジでおわっちゃった…泣

 

・TRUMPシリーズ(配信)
SPECTERがかなり好きだった 泥臭くて好き
マリーゴールド めいめい最高 好きだ…めいめい…
LILIUMも配信で見たけど良かった 6スマは永遠

 

・科白劇 刀ステ(配信)
ソーシャルディスタンスだと殺陣がめちゃくちゃ見やすいことがわかった
ガラシャさま長物持って振り回してほし~→マジで振り回してて大はしゃぎした 最高
わだくまめっちゃいい やっぱ顔が好き

本来のやつはやくやれたらいいね

 

・生きる
陰気臭くてよかった

 

・INSPIRE陰陽師(配信)
生きるもだけど、ピュアからの狂気みたいな役多いな


映画

・パラサイト 半地下の家族

ポン・ジュノ映画、最終的に無茶苦茶になるから好き

 

ヲタクに恋は難しい
工のダンス目当てで行ったけど、菜々緒のコスプレ良かったな♪

 

・のぼる小寺さん
正しい人間の正しい青春

工藤は可愛いなぁ

 

・TENET
よくわかんないけどおもしろかった

 

・82年生まれキム・ジヨン

 

十二単衣を着た悪魔
伊藤沙莉ちゃんめちゃくちゃ可愛くて苦しかった

 

AKIRA
映画館で観たくて我慢してたけど耐えててよかった!

 

  • テニミュのイベントもドリライデスノートもまじで行きたかったぜ泣
  • 2021年、既に2本ダメになった 勘弁してくれ~
  • はやく普通に芝居行きたいし今年こそ博多座入れたらいいな
  • 本8冊読めた 今年は12冊読みたい