2022年 観た芝居と映画
芝居
・テニミュ ルドルフ山吹
テニミュの中でもかなり好きな演目なので4thも変わらず楽しい舞台で良かった 5thはまた分割して欲しい
・スラムドッグミリオネア
映画
・HOUSE OF GUCCI
・ドライブ・マイ・カー
村上春樹って聞いてウッとなったけどかなり良かった
・シン・ウルトラマン
・流浪の月
・犬王
・トップガン マーヴェリック
マジで純度100%小手先とかじゃなく面白いパンチ 面白くて泣いたし余韻で放心して椅子から立ち上がれんかった
・ベイビー・ブローカー
IU最高すぎ
・エルヴィス
・すずめの戸締まり
前2作の悪口を聞いてたけど見て良かった 前2作も見たら結構面白かった
・母性
・the first slam dunk
CGの映画嫌だな~と思っていたけど原作の絵が動いてるくらい良かった!
ドラマ
・刑務所のルールブック
・トッケビ
・真心が届く
・今、私たちの学校は…
・39歳
・ミセン
・ラケット少年団
・アンナ
・ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
・皇妃エリザベート
・ダーマー
・シスターズ
・SKYキャッスル
・私の解放日誌
・夫婦の世界
コンサート
・アンジュルム春ツアー
2019夏秋以来の現場 笠原桃奈さんの卒業後薄目で見てたから、笠原さんの卒業をはじめて実感して公演中吐くかと思った 笠原桃奈さんが大切にしてたアンジュルムの今を私も大切にしたいし、現役の子たちがめちゃくちゃ頑張って成長してる姿見るとアンジュルムは常に今が1番だからしっかり見ないと勿体ないな~と思った 笠原桃奈さんとアンジュルムを愛したい
本
・旅を栖とす
・息吹 テッドチャン
・本を読んだら散歩に行こう
・今年は舞台2本しか見れなかったのが悔しい
・来年は東京行きたいな
・映画上半期はたくさん観れた
・新鮮で楽しい1年だった